スタッフブログ

blog

リノベの現場「リノベーション」

作成者:

皆さまこんにちは。

皆さんお変わりございませんか。

リノベ館、現場監督の手面です。

いよいよ平成最後の12月になりました。

暖かかった11月が過ぎましたね。寒くて強い風が吹いてないけど?

この時期のお庭にはお花が少なくなる時期なのでさみしくなりますね。

リノベの現場では、お庭の山茶花が見ごろを迎えています。

 

 

 

 

さみしくなったお庭に飾りを添えてくれていますね。

童謡「たき火」で聞いたことある山茶花なのです。

さざんか、さざんか、さいたみち( ^ω^)・・・

こがらし、木枯らし、さむいみち・・・

きたかぜぴーぷー吹いているだったかな?

なぜかせわしい師走になってしまいました。

現場では仕上げ工事の準備中、木工事を済ませ木製建具の取り付け作業です。

これから木部の塗装~クロス下地処理~クロス仕上げ、そして玄関タイルを仕上げていきます。

いよいよ各室の姿がはっきり現れてきました。

リノベの現場、もうしばらくお楽しみにお待ちくださいね。