スタッフブログ

blog

2018年「ゆく年」・・・お世話になりました・・・

作成者:

皆さんこんにちは。

カイテキホームのリノベ館、現場監督の手面です。

年の瀬も迫ってきましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

明日は、一年のうち最も夜が長く気温が低くなるという冬至です。

こんな寒い夜は、ゆず湯の香に包まれて身体の芯から温まりたいところです。

さて、リノベの現場は最終仕上げ・・・

キッチン勝手口には玄関用の片引き戸スライデングドアを採用しています。

使いやすさにこだわった収納網戸,爽やかな風が心地よいのです。

狭い空間でも出入りがスムーズとスライデングドアが好評なのです。

 

 

 

 

 

 

いよいよ内装仕上げを済ませてお引渡しの準備が整いました。

もうすぐクリスマス( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

2018年もたくさんのお客様との出会いがありました。

大変お世話になりありがとうございました。

くる年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。