スタッフブログ

blog

平成最後のお正月は心豊かに・・・

作成者:

皆様こんにちは。

リノベーション事業部、リノベ館の現場監督をしている手面です。

平成最後のお正月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は、朝から寒いつくばではちらちらと雪模様でしたね。

朝から雲に覆われ太陽が現れないどんより曇り空です。

 

朝方に、年神様を天に帰すとの伝え、どんど焼きの風景を撮影しました。

どんど焼きの煙に乗って年神様が天上に帰ってゆくとされています。

 

時代が変わっても正月行事や風習は受け継がれているのですね。

心豊かに( ^ω^)・・・

さて・リノベの現場では日本建築の良さを見せたい・リノベーションに入っていきます。

 

今日から解体作業~和室の良さを表現したい( ^ω^)

日本建築の魅力を伝えたいと思います。

現場作業の変化をお楽しみくださいね。