スタッフブログ

blog

【2階建てモデルハウス】ラスト見学会開催します。

作成者:

皆さんこんにちは。

令和元年の五月は異常気象で厳しい暑さがやって来ましたね。

春の終わり、そして初夏へと・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。

お庭では、マグノリアの白い花が初夏の訪れを感じさせます。

大輪で純白の花

やさしい香りが楽しめます。

大きな花に愛着がわいてきますね。

 

「2階建てモデルハウス」・こだわりの住まい・

広々したウッドデッキ~お庭へのつながり

つくばの自然を感じる生活空間も魅力でしょう。

一味違ったお庭の味わい

四季折々の表情と自然観

( ^ω^)

 

 

季節の表情も素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2階建てモデルハウス」いよいよ、ラスト見学会になります。

今まで、たくさんのご来場をいただきまして

誠にありがとうございました。

思いのある方・無い方・問いません。

リノベしたい方。参考にしたい方。

「こだわりの住まい」もう一度ご覧ください。