スタッフブログ

blog

つくば市リノベーション現場見学に行ってきました。

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

明日から梅雨入りの情報もありますね。

毎年、梅雨時期が短く、すぐ夏になる感じがしますが、

今年はどうなるのでしょうか。

 

さて本日は、つくば市S様邸

リノベーションの現場に行ってきました。

解体が終わり、お家の土台が見えてきました。

只今、大工さんが作業中です。

断熱施工をしておりました。

建物の隠れている部分も、今なら見ることが出来ます。

リノベーションの現場見学も出来ますので、

ぜひ、ご覧ください。

☎0120-39-1146

 

そして、Rupoにお花屋さん

【Hanahiyori flower&green】がOPEN!

素敵なお花がたくさんありますよ。

遊びにきてくださいね♪