スタッフブログ

blog

素敵な平屋を発見しました。

作成者:

皆様こんにちは!

カイテキホーム リノベーション事業部の篠崎です。

毎日雨続きですが、そんな中の晴れ間が見えた休日に

ちょっとドライブへ行って参りました♪

 

 

自然と建物がとてもバランス良く融合しております!

ベンチに座ってボーっとしているのが心地よい空間でした♪

 

 

なんとステキな建物!

屋根のかたち・外部の材料と色の組み合わせが

なんとも言えないです!

 

 

近くによってみますと、軒天・梁の見せ方が

かっこいい!

 

 

基礎を見ると杉板型枠使われております!

水切りの板金がなく、ディティールを凝っているのが

この全体像造りだしているのだと分かりました。

 

皆様も是非、ここステキ!と思った建物がありましたら

ご紹介下さい♪