スタッフブログ

blog

リノベ館発信、野趣を感じる山法師

作成者:

皆さんこんにちは。

今日も梅雨らしいどんよりした天気で涼しく感じますね。

皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいませ。

「カイテキホームのリノベーション」

リノベ館から発信させていただきます。

つくばのリノベ館では山法師の花が真っ白に見頃なのです。

 

 

山法師の自然樹形、山の木らしい風情が感じられますね。

山法師は濃緑葉が茂りその中に純白の花をつけてます。

樹木が鮮やかに共演するさまが魅力なのです。

純白の花と緑の葉とのコントラストが美しいですね。

ヤマボウシは開花期間が長いのでしばらく楽しめます。

雨季ならではのお花見を楽しんでみませんか。

リノベ館でスタッフと一緒に野趣の雰囲気を味わってくださいね。

 

リノベ館へようこそ・・・

…カイテキホームのリノベーション…

リノベ館から発信させていただきます。。。

リノベの現場を見学して観てくださいね。。

またお会いしましょう。