スタッフブログ

blog

つくばみらい市リノベーションAFTER撮影

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

ジメジメの日々が続いてますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

この時期、手足口病が流行るので、いつ、息子がうつってくるのか、

ヒヤヒヤしています。

大人にもうつるらしいので、気をつけたいと思います。

 

さて、マーケでは撮影の日々が続いてますが、

先日はつくばみらい市H様邸のリノベーションAFTER撮影に行ってきました。

石段をあがると、

古き良きを感じさせる下見板の外観

 

玄関を開けると、

和テイストの広々とした空間。

 

お部屋から見渡せる日本庭園と、

素敵なお住まいです。

既存の物で使える物は活かして残す。

リノベーションの良いところですね。

H様からも「ほっとでき、落ち着ける場所です」とのお言葉を頂けて、

大変うれしく思います。

 

近日、施工事例とインタビューをアップしますので、

皆さん、お楽しみにしてください♪