スタッフブログ

blog

素敵な中古物件リノベーション

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

先週開催された【まつりつくば】へ行ってきましたよ♪

ねぶた、すごい迫力ですね。

美味しい食べ物もたくさん食べて、お腹いっぱいになりました。

 

さて、先日は中古物件のリノベーションBefore撮影に行ってきました。

特徴のある外観の中古物件

中に入るのがワクワクしてきます。

室内も広々としていて、明るくきれいなお家です。

築32年の中古物件。

こちらの物件が、

なんと、

なんと、

なんと、

カイテキホームのリノベーションモデルハウスとなります!

完成は来年予定です。

どのようなリノベーションモデルハウスになるのか、

お楽しみに♪

場所もカイテキホームから近くになりますので、

工事が始まりましたら、ブログで作業風景をアップします。

私も今から完成が楽しみです。