スタッフブログ

blog

里山住宅博の木工教室に参加してきました。

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

台風は大丈夫でしたか?

カイテキホームの現場は大きな被害はなく、安心しました。

何かございましたら、カイテキホームへご連絡ください。

 

さて、先日は【里山住宅博inTSUKUBA 2019】で開催されました、

木工教室に参加してきました。

木工教室では巣箱や箸づくり、サイコロづくり、塗装体験など・・・

実際に私も箸づくりに挑戦しました。

すいません、完成写真とるの忘れました・・・

 

私はサイコロづくりのお手伝い!

皆さん、一生懸命にのこぎりに挑戦。

プロの指導の元、真剣です。

のこぎりで切り終わると、次は好きなようにお絵かき!

大人でも真剣になってしまいますね。

皆さん、個性豊かなサイコロの完成です。

晴天の中、ご参加いただきました皆さん、

ありがとうございました。

手作りサイコロで遊んでくださいね。

 

そして、今月29日は、

【太陽光発電・蓄電池セミナー】を開催します。

電気代を削減するコツや、今後の電気事情の話を

プロから学べるセミナーです。

詳しくはこちらを→https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/4607/

皆さんのご予約をお待ちしております。