スタッフブログ

blog

子供部屋の間仕切り工事

作成者:

皆様こんにちは!

つくば市のカイテキホームリノベーション事業部の中山です。

先日の台風皆様ご無事でしたでしょうか?

今回は風がもの凄い強さでしたね。

そんな台風が来る前にOB様邸の子供部屋の間仕切り工事を行ってきました。

今現在プレイルームとして使っていらっしゃるお部屋を間仕切って

子供部屋を一部屋作ります。

新築当初から間仕切り予定であった場所に壁を作っていきます。

子供部屋を使うお兄ちゃんとご両親で楽しくクロスを選んで頂きました。

新しく壁ができるのでせっかくだからクロスで遊びたいと言う事で。。。

お兄ちゃんが選んだクロスがこちら♪

ブルーとグリーンの中間色で爽やかです。

そしてご両親が選ばれたプレイルーム側が

グレーのストライプです♪

とっても可愛い♥

おもちゃ類を置いても映えますよね。

素敵な空間が出来上がりました。

ご家族も仕上がりに笑顔いっぱいで私もとても嬉しかったです。