スタッフブログ

blog

襖の貼り替え完成!

作成者:

皆様こんにちは!

つくば市のカイテキホーム リノベーション事業部の中山です。

先日お打合せしていた襖の貼り替えが完成しました!

カイテキホームでリフォームを10年前に行って頂いたOB様邸。

そろそろ10年になるのでメンテナンスをということで

まず最初に襖と障子を貼り替えさせて頂きました。

襖紙選びでとても悩みましたが沢山のサンプルから選ぶのは楽しい時間でもあります。

ビフォーは昔ながらの重厚感のある襖でした。

アフター!!

とても明るく落ち着いた雰囲気で素敵な仕上がりになりました。

引手も交換してあります。インテリアは細部が大切です。

建具屋さんが設置しに来てくださった時はご家族も私も

おお~!!と歓声を上げました。笑

襖が変わるだけで和室の雰囲気が大きく変わりますね。

障子も一緒に張り替えまして素敵なお部屋が出来上がりました。

OB様ありがとうございました!!