スタッフブログ

blog

撮影・インタビューに行ってきました。

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

今日は過ごしやすいお天気ですね。少し暑いですが。

 

さて、本日は新築のK様邸に撮影とインタビューにお邪魔してきました。

テーブルにいるのは、ヨウムのポースケくん!

ポースケくんもインタビューに参加していただき、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

K様、長時間おじゃましてしまい、すみませんでした。

皆さま、K様邸の施工事例とお客様の声をお楽しみに。

 

施工事例と言えば・・・

リノベーションの施工事例も近日公開予定です。

つくば市S様邸

使い勝手を考えた家事動線に、目立たない収納と、

S様のこだわりがつまったお家。

 

そして、本日、明日とつくば市春風台にて

2日間限定!完成見学会を開催しております。

建築家と建てた【カイテキホームの平屋】

この機会にお気軽にご来場ください。