スタッフブログ

blog

リノベの現場は楽しい現場です。

作成者:

皆さんこんにちは。

カイテキホーム つくばのリノベ館、現場監督の手面です。

秋になるとオレンジ色の花を密生させて咲く金木犀の甘い香りがいいですね。

秋の通学路に漂う金木犀の甘い香りが懐かしくなりました。

オレンジ色の花びらと緑色の葉っぱのコントラストは鮮やかで印象に残りませんか。

さて、いよいよ10月も終わりです。

リノベの現場は年末のお引き渡しに向けての工程微調整の時期になってきました。

カイテキ倶楽部の皆さん、工程をしっかり組んで楽しい現場にしていきましょう。

こんどの現場は( ^ω^)・・・

いよいよ( ^ω^)・・・解体始めます。

解体後には基礎工事施工中です。

基礎工事はコンクリートを打って養生します。

リノベの現場は日々変化の生きた現場なのです。

カイテキ倶楽部の職人さんには元気な楽しい現場が似合っていますね。

本日もお疲れ様でございます。