スタッフブログ

blog

雨樋のクリーニング工事

作成者:

皆様こんにちは!

つくば市のカイテキホーム リノベーション事業部中山です。

ここのところ台風が立て続けに来ていましたので雨樋のつまりなどが気になっている方も

多いのではないでしょうか?

中々普段目にしずらいので確認しにくい場所ですよね。

今回クリーニング工事のご依頼を頂いたので雨樋のビフォーアフターをご覧ください!!

ビフォー

雨風等で運ばれた土や枯葉などで詰まっていってしまうと雨樋本来の役割を発揮出来なくなってしまいます。

 

アフター!!

風等で運ばれてきた土や枯葉類を全て取り除きました。

これ雨水があふれることなく雨樋を通っていきます。

屋根の上は危険なので気になる時には点検させて頂きますのでお声掛け下さいね。