スタッフブログ

blog

寒さに負けないカイテキホーム

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

今日は今季一番の寒さですね。

インフルエンザも流行っているそうで、

皆さん、体調にはお気をつけください。

 

さて、そんな寒い中、カイテキホームの事務所では・・・

写真撮影!!

笑顔が素敵なスタッフたちです。

皆さん、カメラ練習に付き合ってくださいました。

 

そして、先日行われた【家事らくリフォーム作品コンテスト】で、

キッチン&リビング部門、浴室&サニタリー部門で、

《地区最優秀賞》をいただきました。

賞をいただいたのは施工事例にも載っている、稲敷市S様邸です。

築43年のお住まいをリノベーションした、

二世帯平屋リノベーションです。

詳しくはこちら→https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/case/4666/

 

そして、リノベーションモデルハウス第二弾!

花畑モデルハウスの解体工事がスタートしました。

私もまだ、現場に行ってませんが、カイテキホーム事務所からも近い場所なので、

進捗状況をお伝えしていきますね。