スタッフブログ

blog

リフォームAfter撮影に行ってきました。

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

今日はバレンタインデー♪

カイテキホームでは、いつもお世話になっている男性スタッフへ

チョコのプレゼントをしています。

バレンタイン時期はいつもなら買わないチョコも

自分へのご褒美に買ってしまいます。

美味しいですよね!

 

さて、本日はリフォーム現場のAfter撮影に行ってきました。

特別に施工事例にアップする前に少しだけお見せしますね。

 

Before

 

After

フローリングの張り替えと壁を塗りなおした玄関は

とても明るくなりました。

 

Before

 

After

今までなかった洗面脱衣室を設け、

設備機器を取り換えしました。

リフォームすることで、お家の印象もガラリと変わりますね。

 

他も見たい!!と思いますが、

施工事例にアップしますので、お楽しみしてください。