スタッフブログ

blog

昔ながらの建物は恰好いいね

作成者:

皆さんこんにちは。

カイテキホームリノベ館の現場監督の手面です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家の窓辺ではシクラメンの花が満開になってます。

赤、白、ピンク、定番色が綺麗に咲いています。

開花期間が長いので寒い季節が楽しめるのです。

暑さにも寒さにも弱いシクラメンなので面倒くさい植物だと思っていたが

日当たりの良い窓辺において適度な水やりをするだけの日常管理です。

毎年恒例、寒い時期になると綺麗な花を咲いてくれるシクラメンにありがとう( ^ω^)・・・

 

きょうは 季節和らぐ早春の予感、リノベの現場に春の訪れを感じております。

日本庭園には筑波石と紅梅つぼみがとても似合っています。

つぼみが少しずつふくらみ春が訪れが待たれますね。

 

 

 

さて現場の板張り仕上げは濃い茶色系に

下見板は風格ある外観に仕上がりました。

 

 

 

 

昔ながらの建物は何より恰好いいですね。

和室の趣きいかがですか。