スタッフブログ

blog

カイテキ倶楽部総会を開催しました。

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

 

先日、カイテキ倶楽部総会が開催されました。

たくさんの業者さんにご参加いただき、

会社の現状と今後の取り組み、現場の環境整備について

業者さんとカイテキスタッフが一丸となって取り組む為の

気が引き締まる会となりました。

 

そして、昨日は【賢い家づくり勉強会】を開催しました。

7組のお客様にご参加いただき、ありがとうございました。

新築の家づくりセミナーにはなりますが、

高気密、高断熱のお話もあり、

今の住宅性能など、私も勉強になったセミナーです。

 

リフォームやリノベーションを検討してみようかな?

っと思っている方にも、聞いていただきセミナーです。

今後、開催する際はカイテキホーム ホームページで

お知らせします。