スタッフブログ

blog

クロス補修講座を受けました。

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

今年も花粉の時期がきましたね・・・

毎年思うことが、私って花粉症なのか?

皆さんが花粉でつらい時期は何ともなく、時期がずれて辛くなります。

皆さんも花粉症か?と思ったら早めの予防が必要ですね。

 

さて、先日、事務所のクロスに穴が開いてましたので、

急遽、アフター松崎によるクロス補修講座を受けました。

講師 アフター松崎

生徒 マーケ遠藤

クロスの穴の大きさ確認!

 

そして・・・

綺麗に補修完了!

 

皆さん、補修の仕方を知りたいですよね。

途中経過を全て省かせていただきましたが、

補修の仕方は4月発刊のカイテキマガジンに掲載しますので、

お楽しみ♪

皆さんにわかりやすく、クロス補修を説明したいと思います。

 

そして、昨日、リノベーションモデルハウス【リノベ館】に行ってきました。

只今、リノベ館の模様替え中です。

 

少しだけお見せしますと・・・

玄関土間の雰囲気が変わっています。

模様替えしたリノベ館をぜひ、見てください。