スタッフブログ

blog

平屋のモデルハウスがオープンします。

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

暖かくて過ごしやすい日々が続いてますが、

私、いまだに上下の極暖を愛用中です。

暑いです・・・

そろそろ、春の装いをしないとですね。

 

さて、先日、雑誌【注文住宅】が発売されました!

今回はつくば市K様邸が掲載されていますので、

ぜひ、ご覧ください。

 

そして、今月の30日・31日は

【土浦モデルハウス】のグランドオープン!

R+house平屋のモデルハウスです。

今日は出来たてホヤホヤのチラシを少しだけお見せしますね。

タイルが一面に施工されている、素敵なダイニング♪

 

なんと、私、チラシのモデルテビューしました。

さて、私はどこにいるでしょうか?

チラシの写真はマーケ柴崎が撮影しております。

 

ぜひ、皆さんのご来場をお待ちしております。