スタッフブログ

blog

春はワクワク新しい暮らしの始まりです

作成者:

皆さんこんにちは。

桜満開、新生活の始まる季節はワクワクしますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

つくばの自然と調和した筑波山がとても美しい季節になってきました。

筑西方面から見た筑波山の風景思わずシャッターを押しました。

( ^ω^)他では見られない春の姿が現れました。

 

 

 

 

 

 

筑波山に華やかなピンク色が加わり美しい風景でしょう。

さて、つくばに家を建てようと考えている人たちに価値ある情報をお伝えします。

 

カイテキホームのこだわりの住まいは・・・

 

「茨城の実例」

(suumoに掲載されてます)

ぜひご覧くださいませ。

 

庭とのつながりを大切にした各モデルハウスで心地よさを体感してください。

 

 

 

 

 

4/13・14 グランドオープン まずはお気軽にお電話ください。