スタッフブログ

blog

つくば市の隠れスポットRupo

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

桜も散りつつありますね・・・

今年は息子と一緒に花見に行ってきました。

つくばには沢山のお花見スポットがありますので、春を満喫できますね。

隠れたお花見スポットのRupoもたくさんの花が咲き始め、素敵な小道になりました。

ベンチも設置しておりますので、ゆっくりと休憩していただければと思います。

Rupoホームページ → http://rupo-tsukuba.net/

 

さて、土日は土浦市にあるモデルハウスGRAND OPENに行ってきました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

日曜日はモデルハウスの前の道路が”かすみがうらマラソン”のコースになっており、

スタッフも応援頑張りました♪

アドバイザー会沢がカイテキホームののぼりを振って応援しております。

目の前をランナー達が走っていると、自分も走りたくなりますよね。

まあ~階段の上り下りでも息切れするので、マラソンはできませんが・・・

健康的になりたいです。

健康的と言えば、住まいからも健康につながります。

高気密・高断熱など・・・

健康的な暮らしを実現したいですね。

お家の無料診断もしておりますので、

お気軽にご連絡ください。

☎0120-39-1146