スタッフブログ

blog

カイテキホームがお届けするライフスタイル情報誌

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

今日は寒いですね。

昨日の暖かさはどこに・・・

さて、明日から10連休に入る方もいらっしゃると思います。

連休中はいろんなところでイベントが開催されますね。

カイテキホームも見学会を開催しますので、ぜひ、お立ち寄りください。

詳しくはこちら → 2棟平屋モデルハウス同時見学会

 

そして、本日出来上がりました。

カイテキマガジンvol.08

”リノベーションを選んだ理由”にはつくばみらい市のN様邸を掲載しております。

猫を飼っているN様。いつの間にか猫のことも考えたリノベーションになっていたそうです。

マガジンに載っている猫ちゃん。

実は・・・

マーケ 柴崎が書きました!

柴崎が書いた猫ちゃんを探してくださいね。

皆さまのお手元に届くまで、もう少々お待ちください。

 

そして、カイテキマガジンはvol.8を持ちまして、

一時休刊とさせていただきます。

マガジンは休刊してしまいますが、カイテキホームは進化し続けてまいりますので、

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。