スタッフブログ

blog

リノベーションなら愛着いっぱいです。

作成者:

皆さんこんにちは。

さわやかなこの時期は自然をいっぱい楽しめますね。

カイテキホーム・つくばのリノベ館の現場監督の手面です。

白まりのようなオオデマリ、豪華大輪のバラも見ごろを迎えています。

リノベ館の花壇では新しい草花がいっぱいになりました。

コデマリの小さな丸いお花がいいですね。

定番はラベンダー、ペチュニア+ガザニア加わりました。

勲章のような鮮やかな黄色、ガザニアがとても似合っています。

さて、リノベーションはワクワクしちゃいますね。

自由度が高いだけにやりたいことが限りなく膨らんでしまい

収集がつかなくなってしまうのでどうしたらいいの?

リノベーションって具現化するにはどうしたらいいの?

最近いろいろとリノベの相談を受けることが多いのです。

まずは空想してみてください。

さらには理想を追求してくださいね。

そしてどうすれば生活しやすいかを第一に考えていきましょう。

リノベ館のリフォームアドバイザがお手伝いさせていただきます。

まずは住宅診断で建屋の具合をチエックさせてくださいませ。

長く住みたくなる家、クオリティの高い家、満足の空間を追求しながら

創るべき家を具現化していきましょう。

楽しいひと時( ^ω^)・・・リノベーション( ^ω^)・・・

打ち合わせなのですがワクワク気分で理想を追求していきましょうね。

リノベーションはカイテキホームのリノベ館で体感してくださいね。

自分や家族の手が加わることでリノベーションは愛着がわいてくるものなのです。

DIYも面白い、リノベーションなら自分のお家を自由にできるのです。