スタッフブログ

blog

リノベの現場を楽しんでください

作成者:

皆さんこんにちは。

今日は朝から気温が上がって強い日差しも気になりますね。

熱中症に気を付けて、日焼け止めをしてからお出かけください。

現場道中に見る田園風景は自然の恵みがいっぱいです。

風になびくビール麦が素晴らしくきれいに見えてます。

長い穂に長い毛が黄金色にみえるね ^ω^

この色合いが美味しいビールになるのかな?

こんな暑い夜は、冷たいビールがいいね。

リノベの現場も草花がいっぱいなのです。

個性的な姿、シンプルなカラー・・・

しなやかで美しいね。

風薫る季節にシャクヤクが鮮やかな大輪の花を咲かせています。

甘いさわやかな香りが現場の職人さんを応援していますね。

リノベの現場は内装仕上げ工事に入ってきました。

ボードの下地処理をしてからクロスを貼っていきます。

いよいよ室内の感じが見えてきました。

もうしばらくリノベの施工現場を楽しんでくださいませ。