スタッフブログ

blog

平屋のお家へ撮影に行ってきました。

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

今日も暑いですね。

先日はトチスマ・ショップつくば店の店長さんがRupoの水撒きをしていました。

植物もグングン成長中です。

そろそろ、剪定が必要ですかね!?

 

さて、昨日は新築OB様のK様邸に施工事例撮影に同行してきました。

少しだけお見せしますね。

人気の平屋のお家

玄関を入るときれいにディスプレイされた薪があります。

本物の薪ですよ!凄いです!

薪ストーブのあるお家

憧れますね。

こちらの薪ストーブは高知県から届いたそうです。

 

そして、

リノベ館にもある、お客様から好評のダイニングテーブル。

キッチンは一段下がっています。

K様のこだわりがつまったお家は近日、カイテキホームのホームページにアップ。

カイテキホーム

ご参考にぜひ、ご覧ください。