スタッフブログ

blog

和の雰囲気がかっこいい

作成者:

皆さんこんにちは。

お庭の紅葉が落ち葉になって寂しさを感じる頃となりました。

師走に入って、急に寒さを感じるようになりました。

季節の変わり目ですので体に気をつけてくださいさせ。

さて、今回のリノベの現場、和室をご紹介します。

・・・こんな感じでしたが・・・

カイテキリノベのインテリアコーディネーターが和の雰囲気を生かします。

床は細目に織り込んだ新鮮なデザインの畳になりました。

優雅な灰桜色は心が和みますね。

仕上げは明るすぎない配色がかっこいいですね。

間接照明がやさしい雰囲気を表現しています。

和の雰囲気を感じる濃い目の色が落ち着きます。

もうすぐ引渡し・新しい年には新畳が似合いますね。