スタッフブログ

blog

最新IHクッキングヒーター!

作成者:

皆様こんにちは!つくば市のカイテキホーム リノベーション事業部の中山です。

今日はパナソニックさんのショールームにて最新設備の勉強会に参加してきました。

IHクッキングヒーターの新モデルが出たと言う事で詳しい説明して頂きました。

新機能が追加されたラクッキングリルというグリルなんですが

中がフラットになってさっと中が簡単にふける内部構造になっていました。

グリルって掃除が大変だから使いたくなくなることが良くあると思いますが、

これだけフラットな内部なら気軽にグリルを使えます!

そしてグリルでのオート調理を実演してくださったのですが、

メニューを決めて、冷凍のお肉をいれてスイッチを押すだけです。

鳥の塩焼きを作っていただいたのですが、皮はパリパリ、中は肉汁があふれるジューシーな仕上がりで

美味しさにビックリしました!!

 

火加減も何もしないオート調理です。

しかもお肉は冷凍のままスタートしたのに、パサパサ感もなく

とっても美味しかったです。こんなに簡単に1品出来るなんて

凄いIHグリルですね。その他の機能も昔のIHと比べると格段と良くなっています。

ご自宅のIHがそろそろ交換の時期の方やガスからIHに変えようかしら。。。

なんて時にはお気軽にお声がけください。

ショールームにて最新のIHを体感しに行きましょう♪