スタッフブログ

blog

驚きと発見のリフォームAfter撮影

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキホーム カイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

今日はつくば市でも雪がちらつき、寒いです。

雪が降ることを期待していましたが、残念です。

降ったら降ったで困りますが・・・

 

さて、本日はS様邸のリフォームAfter撮影に行ってきました。

Before

 

After

通路をなくして、お部屋に。

仕切りがなくなり、LDKが広々となりました。

また、柱が見えると雰囲気が変わりますね。

 

そして、洗面化粧台があった場所に・・・

衣類乾燥機『乾太くん』

今すぐ欲しいと思っている乾太くんが!

S様に実際使って見ての感想を聞かせていただき、

必要性を凄く感じました。

 

昨年末に行った【ラク家事セミナー】でご紹介させていただいた「乾太くん」

今年もまたラク家事セミナーを開催し、乾太くんの素晴らしをご説明させていただきますね。

 

そして、S様邸の考えられた動線、アイデアに惚れます。

家に帰ってきたら、服をポールに掛け、手を洗い、リビングへ。

服をポールに掛けるって!素敵です。

そこには、ホワイトボードもあり、外出する前に予定を見ることも出来る。

あると便利だな~と思うアイデアが詰まったお家で、

撮影していて、楽しかったです。

S様、ありがとうございました。

 

皆さんのお家にお邪魔すると、驚きや発見があり、

毎回、楽しく撮影させていただいてます。

S様邸の施工事例をお楽しみください。