スタッフブログ

blog

早春の福寿草が美しい

作成者:

皆さんこんにちは。

つくばのカイテキホーム

リノベーションの「カイテキリノベ」です。

きょうは雨あがりだけど気温が上がってあったかくなってきました。

寒くなったりあったかくなったりして春が来るのですね。

早春を飾るおめでたい花としておなじみの福寿草を拝見しました。

春の野山を埋め尽くすような黄金色の姿がきれいで美しいのです。

古くから愛されている福寿草がにっほんのお庭にあるなんてとってもいいものですね。

さて、リノベの現場では仮設足場の作業を開始しました。

こんどのリノベーションは屋外リニューアル工事も見逃せません。

こんどの週末は完成見学を開催します。

日時:2/22・2/23・2/24  (10時から16時)

会場:つくば市香取台

HPから見学予約でもれなく有名コーヒー店のギフトカードプレゼント・・・( ^ω^)・・・