スタッフブログ

blog

食器洗い乾燥機!

作成者:

皆様こんにちは!

つくば市のカイテキホーム アフターメンテナンスの中山です。

日に日に暖かくなってきていますね。

さて、今日は最近私がとっても欲しい家電のご紹介です。

私は家事の中で一番お皿洗いが苦痛なのですが、家に食洗機はありません。

キッチンリフォームするなら絶対設置したいとこですが

リフォームの予定もなく。。。

後付けで食洗機の設置も出来ますが、もっと簡単に。。。

とすると卓上の食洗機。

今までの卓上食洗機はちょっとデザイン的に。。。でしたが

パナソニックさんの最新の食器洗い乾燥機!

スッキリ!素敵!!

しかも容量もたっぷり!!

早速実物を見に行ってきました。

思っていたより大きい!と思いましたが奥行はそこまでないので

キッチンのどこかに置場確保出来れば、既存の水栓に分岐水栓を付ける工事をして設置完了という手軽さ!

カタログ毎日眺めては、欲しい。。。とつぶやいております。

分岐水栓の工事のみなので、大掛かりな工事無しで食洗機を導入したい時におススメです。