スタッフブログ

blog

キッチンハウスショールーム!

作成者:

皆様こんにちは!

つくば市 カイテキホーム アフター担当中山です。

日に日に暖かさが増して桜の季節もあと少しですね。

先日つくば市に新しくできたキッチンハウスさんのショールームに

お伺いさせて頂きました。

 

まるでテーマパークのようなエントランス!!!

ショールームはとっても広くて様々なタイプのキッチンを見る事が出来ます。

トータルのインテリアコーディネートの素晴らしさが圧巻でした。

インテリアもグリーンも食器も最新インテリアの見本市のようです。

みんなでテンション上がりまくりでした。

そんな中私が見つけた大好きな物をご紹介します。

シンプルなドアですね。

このかっこいいドアハンドル!!

私の大好きなユニオンの商品でした!

https://www.artunion.co.jp/products/

素敵なものを沢山体感して元気になりました。

キッチンハウスさん、ありがとうございました!