スタッフブログ

blog

リノベーション現場撮影してきました。

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

最近、お絵描きブームの息子が用紙にお絵描きするのに飽きたのか、

床や自分の体、服にお絵描きするという・・・

親としてはやめてーと叫びたいところ、

日々成長を感じております。

アフター松崎に落とし方を教わらないといけないですね。

 

さて、先日は石岡市Kさま邸のBefore撮影に行ってきました。

築20年のお家をリノベーションします。

物がなくなったお家は広々としていて、

元気にお子様が走りまわっていました。

解体がおわり、いよいよ工事がスタートです。

完成をお楽しみください。

 

そして、カイテキリノベ リノベーションモデルハウスも出来上がってきましたよ!

少しだけお見せしますね。

キッチンカウンターには間接照明が入りました。

上の棚にお酒を飾るとBARカウンター!?

 

これからタイル工事がはいりますので、

また、雰囲気が変わります。

こんな感じに工事が進んでいます。

完成見学会などイベント準備も行っていますので、

イベント情報をご確認ください。