スタッフブログ

blog

外構のタイル

作成者:

皆様こんにちは。つくば市カイテキリノベの中山です。

最近急に日差しが強くなりましたね。あっと言う間に時計焼けしてしまいました。

もう日焼け止めの時期ですね。

このところ外構工事の打合せをしていたので、どこにいっても仕上げが目に入ってきます。

コンクリートやタイルなど色々な素材で雰囲気が違います。

その中でもタイルやさんの心意気を感じたのがこちら!!

室内のタイルと外部のタイルの目地が繋がっているように見えます!!

とっても素敵な仕上がりでした。

良い雰囲気がでますね。

中から見ると広がりを感じます。

外部のタイルも沢山種類があってカタログを見ているだけで夢が膨らみました。