スタッフブログ

blog

ライフスタイルに合ったリノベーションを提案

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

先日、Before撮影にお邪魔した、石岡市K様邸

解体工事が完了して、

これから工事がスタートします。

解体すると隠れていた部分が見えてきて、

新築とは違う、味わい方がありますね。

これから、Kさまご家族のライフスタイルに合わせた

リノベーションがかたちになると思うとワクワクします♪

 

そして、カイテキリノベのリノベーションモデルハウス

完成も間もなく・・・

2階のお部屋の1つ

普通の部屋のようですが・・・

なんと・・・

 

窓が大きい!!

 

アドバイザー篠崎いわく、

第2のリビング!?

 

確かに、窓が大きく、外の木々が見え、落ち着くお部屋です。

窓の大きさや風景で部屋の使い方アレンジ!

完成したら是非、見ていただきたいポイントです。

 

外ではタイル工事中でした。

【タイル職人とリノベーションモデルハウス】

なんて題をつけてみました。

今、何をやっていて、など教えてくださり、

勉強になります。

 

完成も間もなく、

見学会のイベントも計画中です。

イベント情報をご確認ください。