スタッフブログ

blog

室内環境もリノベーションで生まれ変われます。

作成者:

 

グランドオープンに来場いただきまして、ありがとうございました。

外観からのイメージと、内部のしつらえに皆様ビックリ!!

幅広い世代の方から、「いいね」をたくさんいただきました。

 

そして、リフォームとリノベ―ションの違いも、感じていただけました!

 

「暑い・寒い」を我慢しないで、健康に暮らせるリノベーションに共感していただける

それが「リノベ館」です。

 

9月でも暑いので、住宅の外壁や屋根・窓から熱が入ります。

»”ñþ÷Y´ÞŸŸhÿçîNë½þöÿØÿÀ

サーモグラフィーで撮影すると、ご覧の通り。

写真の赤い部分は45度もあるんですよ!

»”ñþ÷Y´ÞŸŸhÿçîNë½þöÿØÿÀ

 

築30年前後の住宅内部では・・・

»”ñþ÷Y´^Ÿ¿hÿæîNë½þöÿØÿÀ

壁や天井から、熱が入っている事が多々あり、

「エアコンを掛けても室温が下がらない・・・」そうです。

»”ñþ÷Y´^Ÿ¿hÿæîNë½þöÿØÿÀ

室内を心地よくするためにも、温熱環境のリノベーションも大事です。

外装や内装だけでなく、室内の温熱環境もリノベしましょう。

リノベーションの相談は下記までご連絡を☆

TEL 0120-39-1146