スタッフブログ

blog

DIYガレージ!!

作成者:

皆様こんにちは!

つくば市のカイテキホーム カイテキリノベの中山です。

朝晩は少し冷えるようになってきましたね。

ついこの間まで半袖で過ごせたような気がします。季節の変化は早いですね。

今月は定期点検がとても多いのですが

その中で先日お伺いさせて頂いた築5年のOB様邸のご紹介です。

お久しぶりのお家の様子はOB様のDIYによって大きく変貌しておりました!!

新築時の写真です。まず5年の間にお庭を作成。

お庭の一部写真。アメリカンな雰囲気♪とっても素敵。

そして最近手を入れ始めたと言うガレージ!!

ガレージへの扉を開けます!!

こちらが新築当初。

 

現在のガレージ室内

OB様のDIYでこんなにワクワクする空間に!!

まだまだ制作途中という事でしたので完成が楽しみです。

新築時から5年。コツコツと自宅に手を入れて楽しんでらっしゃる様子を拝見できて

嬉しかったです。定期点検の結果も異常なしです!

次の10年点検でまたどんな変化を見せてくださるのか

本当に楽しみです。