スタッフブログ

blog

アクセントクロス!!

作成者:

皆様こんにちは!つくば市のカイテキホーム カイテキリノベの中山です。

つくば市は紅葉が見ごろになってきていますね。

いつも子供達のお迎え時に通るイチョウ並木も黄色一色でした!

先日OB様邸のクロスを一面だけ貼り替えました。

ビフォーはこちら。

全面白でスッキリシンプルです。

ペーパーホルダーやリモコンの位置を変更する場合は下地の位置の確認が必要です。

下地はこんな風に入っています。

今回は手すりのある面1面だけアクセントクロスに変更しました。

OB様と悩んで決めたクロスはサンゲツのこちら!

下の少しグレーぽいRE51608です。

完成はこちら!!

素敵な仕上がりになりました。

小さなサンプルで見て全体を想像するのはなかなか難しいのですが

広い面になると少し色味が薄く感じられるかと思います。

今回使用したクロスは光の具合によっても色味が変化して見えます。

一面だけの貼り替えでガラッと印象を変える事ができるので

お部屋の変化が欲しい時などに、アクセントクロス!!お勧めです。