スタッフブログ

blog

今年もありがとうございました。

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

 

今年も早いもので、もう年末ですね・・・

大掃除がまっています!

毎年思うことが、年末に大掃除しないように、日頃から掃除を

していこうと、決めるのですが・・・

まあ~無理ですね。

来年は出来ることからコツコツやっていこうと思います。

 

大掃除といえば・・・

皆さんのもとに届きましたでしょうか?

【カイテキ新聞】

今月のカイテキ特集には、

クリーニング担当志賀による簡単お掃除テクニック公開しております。

ぜひ、ご覧ください。

 

そして、カイテキホーム年末の風物詩といえば・・・

日頃からお世話になっております、

カイテキホーム・カイテキリノベOB様へ

年末のご挨拶とカレンダー配布準備です。

スタッフ総出で準備をしております。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、

来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。