スタッフブログ

blog

アートを飾ろう

作成者:

皆様こんにちは!

カイテキリノベ アフターメンテナンスの中山です。

まだまだ寒い日が続いていますね。

体調管理に気を付けて手洗い消毒をしっかり行っています。

先日OB様邸で白蟻消毒工事を行った際に拝見した

お子様の素敵なスタディースペースです。

手作りの恐竜と昆虫がいっぱいです。

こんなお気に入りに囲まれた空間で勉強したらテンションが上がっちゃいますね。

こんな芸術家がお家に居ない場合は、アートを購入して飾るのもお勧めです。

BIRD’S WORDS の TREE OF HOPEのポスターは

今私が1番欲しいポスターです。

色使いがとても美しく空間を変える力を持っている

素敵なポスターです。

BIRD’SWORDSのホームページにはほかにも素敵な作品が多数ありますので

よろしければご覧になってみて下さいね。