スタッフブログ

blog

お家時間

作成者:

皆様こんにちは。

アフターの中山です。

とうとう梅雨入りしましたかね。

雨が多くなるとますますお家で過ごす時間が増えてきまね。

先月までインスタでカイテキOB様の

お家時間フォトコンテストを開催していました。

皆様がカイテキホームのお家で素敵な時間を過ごされているのを見て

スタッフみんなで楽しませて頂きました。

私は点検やリフォーム工事でOB様のお家に行かせて頂く機会が多いのですが

皆様本当に素敵な時間を過ごされているのを感じます。

先日工事で伺ったOB様邸でもこんな素敵なスペースが!!

お店のような多肉植物のスペースが手作りされていいました。

こんな可愛い猫ちゃんたちとか♪

私も素敵な時間のおすそ分けをいつも頂いています。

ありがとうございます。

ジメジメとした時期になりますがカイテキホームのお家で

楽しい時間をお過ごしください。