スタッフブログ

blog

仮設ユニットハウスを設置しました!

作成者:

皆様こんにちは!

カイテキホーム リノベーション事業部

-カイテキリノベ- アドバイザーの篠崎です。

 

毎日雨続きで、晴れ間が少しでもあると

とても嬉しい今日この頃です。

 

先日、筑西市のお客様宅にて、ユニットハウス設置を

行いました!

建替え工事・フルリノベーション工事を行う際

仮住まいとしてアパートを借りて頂くケースが多いですが、

今回はご家庭の事情から敷地内に仮設ユニットハウスを設置しました。

 

こちらは3坪(6帖)のユニットハウスです。

大型トラックが運んできてくれ・・・

釣り上げて定位置へ!!!

無事に設置できました♪

奥に仮設のユニットバスと洋式トイレも設置しました。

 

片方のユニットハウスにはミニキッチンも設置しました。

エアコン・換気扇も装備しております。

工事が終わるまで、少々長く感じるかと思いますが、

完成を楽しみにして頂ければと思います。

 

~おまけ~

花畑モデルのひまわりが咲きました♪

つぼみがついておりまだまだ咲きそうです!