スタッフブログ

blog

リノベーション後のお引渡し♪

作成者:

皆様こんにちは!

カイテキホームリノベーション事業部

【カイテキリノベ】アドバイザーの篠崎です。

 

すっかり夏ですね!!

職人さん達も、この暑さの中頑張ってくださっております。

感謝です!!

 

本日は、S様邸にてリノベーションの完成・お引渡しを

行わせて頂きました♪

 

駐車場に車をとめていると、

 

「しのざきしゃ~ん!」とお子さん達が気づいて

手を振ってくれました♪

 

ここから、お家のご紹介です☆

 

リビングのTVボード・アクセントクロスが

とても存在感があり効いています♪

 

造作洗面は、花畑モデルのデザインを

取り入れました!

タイルが素敵です♪

 

 

ここで毎日幼稚園のお仕度してね♪

 

キッチンは今回、勝手ながら

自分が1番こだわった見せ場です!

 

 

 

 

下がり天井+間接照明、

ペンダントライトがポイントです!

 

出来上がったお家の中で元気に走りまわってくれていて

私も嬉しいです!

 

こちらはお母さまが購入された一輪挿しです☆

玄関先においてくださっており、

ちょこんとかわいらしいデザインでした!

 

かれこれ1年近くお打ち合わせ・工事とお世話になり顔を

合わせてお話をしていたので、少し寂しいです。。。

いつもご家族皆様温かく迎えて下さり、とても楽しく

お打ち合わせをさせて頂きました♪

 

私が大量のカタログやサンプルを抱えていると

つかさずお兄ちゃんが運ぶのをお手伝いしてくれました!

照れ屋だけど、とても優しいお兄ちゃん!ありがとう☆

 

これからも末永く宜しくお願い致します!

これからより一層カイテキに、笑顔で過ごして頂けますように♪