スタッフブログ

blog

平屋+αの素敵なおうち。

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

 

オリンピック盛り上がってますね♪

昨日はバレーボールを興奮して見ていました。

見ているとやりたくなりますが、できない・・・。

 

さて、本日は新築の工事中現場に行ってきました。

完成間近のK様邸。

玄関を入ってから、すぐに手を洗える洗面スペースは、

いろいろと感染症が流行っている中で、

予防ができますね。

 

ホテルライクの洗面とトイレ。

素敵です!

 

固定概念にとらわれない、

素晴らしい発想と思ってしまいました。

個人的に開放感のあるトイレが好きです。

 

そして、

一部2階のお家は、2階が書斎?

隠れ家のあるお家になっております。

 

リノベーションでも、

こんなおうちに住んでみたい!

お客様のライフスタイルに合わせた

リノベーションをご提案させていただきます。