スタッフブログ

blog

リノベーションで叶える家 見学会開催!

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

あっという間に9月に・・・

夏が終わった感じがします。

 

さて、今月は【リノベーションで叶えた家】見学会を開催します。

花畑モデルハウスのインテリアをリニューアルしました。

リニューアル後の初めての見学会です。

 

少しだけ、リニューアルした部分をお見せいたしますね。

まずは、洗面。

広々とした洗面台は、家事のひと休みスペースとして、

本を読んだり、スマホをみたり・・・と、

使い方はいろいろ。

インテリアによって空間の過ごし方も変わりまね。

 

2階には趣味部屋を。

大きい窓から見える、グリーンに癒されます。

インテリアで今まで気づかなかった部屋の使い方を

試してみてはいかがでしょうか。

 

見学会詳細はこちらから

【リノベーションで叶えた家】見学会

ぜひ、インテリアをリニューアルしたモデルハウスへを

ご体感ください。