スタッフブログ

blog

住宅の定期点検☆

作成者:

みなさんこんにちは(^_^)/

アフターメンテナンスの松崎です!

先日の定期点検で嬉しかったことをお話しさせていただきます。

先日つくば市のA様、新築して1年点検実施させて頂きました。

水廻りの点検はもちろん、室内の扉の開閉、サッシの開閉

床なり点検や住宅のお手入れの方法を説明させていただいております。

外部は、雨樋の外れ、基礎のヘアークラック、外壁の反りを確認しています。

住宅の点検を1時間かけて行いました。

帰りの際、A様のお子様から私の大好きな飲み物

『午後の紅茶 レモンティー』をいただきました。A様私のプロフィールを見て買っといて

くれてたそうです。

re

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様ご馳走様でした!また次回の点検宜しくお願い致します(^_^)/

今週の土曜日・日曜日

つくば市のリノベ館見学会を行います!

気軽にご来店下さい。

お待ちしております(^.^)/~~~

Print

 

 

 

 

 

 

 

 

Print