スタッフブログ

blog

外部用のホスクリーン設置

作成者:

みなさまこんにちは!

アフターの中山です。

洗濯物が外で気持ちよく乾く時期になってきました。

お引渡し後にやっぱりほしい!と思われることが多い

外部の物干し。

下地の問題はなかったのでポールの長さを検討。

デッキに降りて洗濯物を干すのか

窓から干すのかでポールの長さを選びます。

設置完了♪

細いすっきりしたタイプなので外観の邪魔になりません。

オールステンレスなので耐久性も◎

取り外し可能なので台風時などは取り外しておけるのも安心です。

気持ちよく外干しできますね。

 

下地があれば設置できますが、最初に計画しているほうが

スムーズですので、迷っているのであれば

下地だけでも計画しておくことお勧めします。

☆お知らせ☆

LEE5月号にカイテキホーム掲載されました!

LEEはセンスの良いファッションやインテリアなど

楽しめる記事が多いですよね。

本社ショールームにも置いてありますので

ぜひご覧くださいね。