スタッフブログ

blog

水廻りのショールームツアーに行ってきました♪ーラスト

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

 

急に夏のようなに暑くなり、体がついていけてません。

寝る時も半袖に冬の毛布と・・・

暑いのか寒いのか、わからないスタイルになってます。

 

さて、今回がラスト!

水廻りショールームツアー!

ラストは「TOTO」様です。

 

TOTOさんと言ったら、トイレのイメージが強いですよね。

 

「きれい除菌水」が便器やノズルを自動で除菌してくれ、

目に見えない菌や汚れを分解し、黒ずみ汚れに変化するのを抑えてくれます。

 

「きれい除菌水」はトイレだけではなく、キッチンも!

 

おしゃれなキッチン!

 

お風呂も広々と!

インテリアコーディネーター松田に入ってもらいました。

足ものばせる、快適なお風呂です。

 

カイテキホームのインテリアコーディネーターが

興味深々の洗面台!!

 

こちら!

造作風の洗面!素敵です。

 

今回は1日で3社様のショールームにお邪魔させていただき、

各会社様の特徴など教えていただけ、勉強になりました

ありがとうございました。

 

自分、家族の生活に合った物、求めているところなどを参考に、

選ぶのもありだと思います。

 

カイテキリノベも水廻りの相談を受付ています。

モデルハウスのキッチンやお風呂の見学もできますので、

ご興味ある方はお問い合わせください。