スタッフブログ

blog

【つくば市 M様邸】リノベ現場進捗報告 ~第6弾~

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホームからの『リノベ事業部』

コーディネート担当の依田です!今朝はすごい雨でしたね。駐車場から

会社までの間でかなり・・足元濡れました・・・皆さまも雨に濡れて

風邪など引かないよう、お気を付けくださいね!

さてさて今回も只今つくば市で工事中のM様邸ご紹介しちゃいます!!

玄関入って広縁部分の天井、仕上がりました(*´▽`*)張り出し部分には

間接照明が入ります☆

img_1714

 

 

 

 

 

 

 

 

そして外観は・・いよいよ下地完成!これから塗り仕上げですよ。仕上げは

「リノベ館」でも採用している、『スタッコフレックス』です。弾力性に富んでいる

ので、外壁にヒビが入りにくくなります。20年程は持つという、メンテ知らずの

仕上げ材です・・・恐るべしスタッコフレックス!

img_1721

 

 

 

 

 

 

日ごとに少しずつ進んでいきます。来週お伺いした時にはどこまで進んでいるか、

とても楽しみです♪次回をお楽しみに~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~告知~

dm

 

 

 

 

 

 

やります!!是非お集まりください☆

こちらからもご予約できます。

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/811/